なんでも屋のひとり言

色々な物にひたすら熱弁するためのブログです(*´▽`*)

風光る最終回

このブログはネタバレですご注意ください











こんにちはなんでも屋です!


本日は前振りなしにいきなり今の気持ちを

ぶつけます!!!

ネタバレ含むのでNGな方は↩️してくださいね!











いきます!!



















なーんーでー土方なんだーーーよーーーおおおおお

















え???

沖田さんじゃないの???


わたしの風光るは沖田とセイの恋物語だったよ??



最後プロポーズまでされて

二人で一ヶ月ほど過ごしたっていってて

そりゃもう44巻号泣の嵐でおいおいと泣いたのに





え???

土方さんのこども???????











うそだぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!泣










いや、ちょっと待って?

冷静になり何度も何度も読み返してみる






ダメだ…

やっぱり沖田さんが亡くなって

丸一年後に土方さんに会ってる…

なんてこった…





そうかー

そうなのかーーー

ずっとずっと想い人の子供ではなくて

土方さんの子供か…


まさか初めてマンガを手にしたときに

土方さんの子を産むことになるとは

おもっていなかったな…



最後は奇跡的に沖田さんの子供かと思ったけど


違ったわ


そうだよね


この作者さんはあくまでも歴史にそってるんだし

そんなマンガみたいな夢物語じゃなかったよね

マンガだけど



これで次の話でIf...とか

コミックで幸せな二人書いてくれたりしてほしいな




ここまで見守った15.16年くらいかな?

マンガ自体は23年間だったそうですが


子供だったので連載当初はしりませんでしたが

運命的な出会いをはたせてよかったです。



ただわたしは

あくまで沖田総司の子供だと思って生きていきます←




やっぱり辛い…

つらすぎるよぉぉぉぉぉ





でもね、仕方ないを繰り返しつつ


最終巻の発売をまとうとおもいます





ここまで読んでくださってありがとうございました!